友人の訪問。

友人が訪問してくれました。

自然栽培の野菜を食べてくれました。
とてもひいき目に見て、だと思いますが、おいしいと言ってもらいました。

パクチー嫌いの友人がパクチーを気にせず、それこそパクパクと食べてくれて、嬉かったです。笑
隣にいた友人がその様子を見て、驚いていました。
一同がおいしいと言って、笑いました。
自分自身でもこのパクチーはうまいと思っていたので、自信になりますね。笑

写真の鶏胸肉のローストは人気の料理。
うまくできて良かった。笑

独立して2ヶ月半が経ち、畑が畑らしくなって来ました。
冬野菜が楽しみです。

連日の雨。
明日も関東は雨の予報。
植物にとってバランスの良い天候には、なかなかなりませんね。笑