ポリアモリーを知る。

ポリアモリー。
知っていますか?

簡単に言うと、複数の恋人を持ち合せる事を容認することらしい。
ある種の世代を超えた人には理解しにくい概念のようですが、若者にはある種当たり前の概念の様です。笑
良いか悪いかは別として。
生物として、種の保存を考えると合理的な活動の一つだと思われます。
実際にポリアモリーかどうかはともかく、面白い概念だと思い、関心してしまいました。

今日は越谷ウォーターフロントフェスの初日なので、雨の中、様子を伺いに行きました。
レイクタウン近くの観光協会が主導でのイベントです。
午前中、あいにくの雨ですが、ヨガを体験致しました。
普段使わない筋肉を使ったため、筋肉痛の様な感じを受けています。笑
セグウェイも体験させていただきました。


500円で15分体験出来ます。
写真は私ではありませんが。笑

フェスでは、普段味わえない少し面白い体験が出来そうです。
時間のある方はぜひ。