協力レストラン出現。

レストランに納品することが決まりました。

Onmatable地域を結ぶ台所。
(オンマテーブル)

https://www.facebook.com/onmatable/

栄養学とフランス料理を学んだイケメンシェフのお店です。
低価格で、農薬不使用の野菜を使ったランチを提供しております。
野菜をふんだんに使った料理はとてもおいしい。
このようなお店に使っていただける事になり、光栄です。

安心安全な野菜を使って、安心安全な料理を作って貰えることに感謝致します。

先輩有機農家の遊佐農場さんも納品していますが、私の横入りにも、気にせず、男気のある対応をして下さいました。
遊佐さんにも感謝です。
私が言うのもおこがましいですが、遊佐農場の野菜も是非ご贔屓に。笑

私の野菜を使った料理が食べたい方は是非、越谷市、Onmatableまで。笑

少しずつですが、前に進んでおります。
良いものを栽培・提供することで、良き仲間が出来ることは、最大の楽しみと喜びです。笑