東京ミチテラス。

東京は景気がいいなぁ。
久しぶりに東京へ行くとイルミネーションが眩しかった。笑

私は東京へ行くと、時間の余裕のある時には、東京駅近くのoazoにある本屋、丸善に立ち寄ります。
夕方、一時間半ほど、書籍を物色して本屋から出て行く。
外は暗くなっていた。
東京駅周辺が何やら、物々しい雰囲気。スタッフジャンパーを着ている方に声をかけてみると、ライトアップをしているとのこと。


少し目の保養と思い、見学。
イルミネーションがキラキラと眩しかった。
最近、畑と家の往復なので、きらびやかな空間には立ち入っていなかった。
11月始めの越谷サンシティacha achaでの点灯式以来かな。
今日の方がもちろん規模は大きいし、センスも良い。

人の多さが東京の悪いところかな。
クリスマス後だったからか、時間がまだ早かったからか、カップルの姿が少なかったのは良かったです。笑

東京ミレナリオの時代を知っている方からすると、ちょっと地味に感じると思いますが、さすがは東京ですね。笑

警備や誘導が大変そうだった。
少しの時間ですが、キレイな照明を見ることができて、良かった。
イベントの関係者にお礼を申し上げます。ありがとう!笑