トンネル作業が続く。

穏やかな日の作業は嬉しい。
寒波が過ぎ去ってくれたのでしょうか。

今日は進みました、トンネル作業。
少しずつですが。笑
トンネル用の資材が揃ってから、数日、強風で、大変でしたが、今日は穏やかな1日になりました。笑

厳しい風の中の作業も、「農業やってる感」があり、笑える(?)のですが、やはり穏やかな日は助かります。

大根が喜んでる⁈笑

寒さで成長が遅くなっていますが、少しは成長が早くなると思います。
ちょっと雨が少ないけれど。笑

自然栽培なので、肥料を入れていません。
光と温度はとても重要な要素です。
ポカポカしたトンネル内ですくすくと成長する事を願います。笑

明日も穏やかな日になってくれることを期待します。笑