トンネル作業が続く。

12/30、本日も畑に行きました。
年末年始も畑に行くって、農業やってる感あります。笑

少しずつですが、トンネルの数が増え、私の畑も、冬の畑の様相になって来ました。
ビニールをかける前のトンネルの支柱を立てる作業も進んでます。
今日も風が強かったですが、おとといほどではなかったので、助かりました。

家の大掃除のタイミングを失って、やっておりません。笑
大掃除って言うと、晴れの日にやりたい。が。
晴れると畑を優先したくなり、この事態。
このまま年明けかも。笑

今夜は錦糸町で幼なじみと一杯やります。
二日酔いにならなければ、明日も畑に行きます。笑
1人農業だと仕事納めのタイミングも不明。
二日酔いでなければ、仕事納めは明日の夕方になるのかな。笑