トンネル内の春菊。

本日も引き続き、トンネル作業。

霜で葉を痛めてしまった春菊ですが、トンネルを掛けてやり、数日経ちました。
少し元気が戻って来たように感じます。笑

夕日がトンネルをキラキラときらびやかに輝かせてくれます。笑
トンネル内の野菜もキラキラと輝きを放ってくれます。笑

七草がゆと行きたいところですが、
今夜の夕食はハウスのカレー、こくまろです。写真はありません。笑
少しオリジナルでスパイスを混ぜており、若干香りが良いです。
玉ねぎもたっぷりにしております。
ターメリックは痴呆の予防に効果があるようですよ。笑
カレー内の野菜はシンプルに、人参、玉ねぎ、じゃがいもですが、自分の野菜は人参だけです。
玉ねぎ、じゃがいもも自然栽培の自分の育てたものにしたい。笑

それにしてもカレーは最強の食べ物ですね。笑
おいしかった〜。笑