真冬の中の春の陽気。

昨日から今朝まで、久しぶりのまとまった雨。
畑に潤いが戻りました。

長靴を新調しました。
新年だからと言うわけではありません。笑
日々畑作業をしていると、紫外線劣化と日常の動きで4〜5ヶ月もすると、穴が空いてしまいます。
穴が空いたまま、しばらく使っていましたが、昨日の雨で畑がぬかるんでいるので、流石に穴空きではまずい。
てなことで、新品を使うが、この光沢も数日の経過で無くなります。長靴代もバカにならないな。笑

雨上がりの空は気持ち良い。
今日は春の陽気で、畑は最高!
この時期の暖かさは長続きしませんね。
16時になった途端に、強風が吹き始めました。
明日からは寒波の影響で、寒くなるとの予報です。今回の寒波はどれくらい居座るでしょうか。
早く寒波が抜けて欲しい。笑