イベント備品を返却。

無事、イベントでお借りしたものを返却。
感謝の意。

知人、グループ、地域の公民館や、イベント業者さん達から、テーブル、椅子、テント、土嚢、コードリール、など様々、イベントで使用する備品をお借りしたので、本日返却致しました。
ガーヤちゃんも居ました。笑
ありがとうございました!

長机は60台、椅子は200脚以上、テーブルは30台など、イベントのためにお借りしました。
椅子の返却先を間違えるという、私のミスもあり、時間が押してしまいましたが、無事終了。笑

当日も会場準備、土砂降りの雨の中の撤収作業、ありがとうございました!
借り受け時、返却時、お手伝いして頂いた方々、本当にありがとうございました!

出店者はもちろんですが、裏方がいてこその大きなイベントの成立。
裏方にも感謝の言葉を。笑
お疲れ様、ありがとうございました!

2018Acha Acha無事終了!