さわやかな朝と草だらけのパクチー。

さわやか〜。

本日はさわやかな1日でした。
午後にセミナーがあり、農作業は午前中の短い時間でしたが、畑はさわやかな風が吹き気持ちの良い朝でした。

フォトンベルト。
天体の影響。
地球規模の異変がフォトンベルトの影響によると、語られている。
磁場の変化。
千葉県市原市にあるチバニアンという地層が地球のN極とS極が現代と反対だった時代があることを証明している。
実際に、地軸の傾きも年々変移していて、更に、年々、変移の距離も長くなっていることが観測されている。

磁場が変わっているということ。
さらに言うと、磁場が弱くなるということ。
そのことで、噴火しやすくなったり、地震がおきやすくなったり。

気候変動も影響を受けているのではないかと言われている。笑
N極とS極が変わる瞬間を体験してみたい。笑


タネの直播パクチーが雑草に覆い被られました。笑。救出しなければ。