野菜たちとVit。

綿花の発芽。
結球レタスの経過。
人参開花。

綿花が無事発芽しました。
左はキレイに双葉。
右は綿帽子をまだ被っています。
友人から託されたタネ、まず1段階クリア。笑
秋には綺麗なコットンボールになりますか。


レタスがしっかりして来ました。
結球体勢に入ってきた。
このままうまくいけば、良いレタスになりそうです。


人参の花が咲き始めました。
小さな白い花弁が密集しています。笑

蒲生のイタリアンのお店Vitさんへお邪魔しました。
おいしかったです。
ご馳走さまでした。
私のグリンピースを使って料理をしてくださいました。
ありがとうございました。
食べるのに夢中で、写真を撮影し忘れました。笑
有機栽培の野菜をたくさん使っています。
良かったら、皆さんどうぞ。笑

Vit
048-940-2359
埼玉県越谷市蒲生西町1-1-22 1F 南
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11046025/