8/5イベント告知!

8/5日 はかり屋のイベントに協力致します!
カレーを食べるイベントです。
暑い夏にはカレーだね。笑

はかり屋のnayaに入っている遊佐農場さんからのお誘いで、イベントに参加することになりました。
私の野菜はイベント参加の方へのおみやげとなります!
皆さま、お誘い合わせの上、ご来店下さいませ!笑

以下、イベント詳細。

遊佐農場
夏野菜試食会夏野菜レシピアドバイス&ご試食&野菜おみやげ付き

夏野菜試食会
◯日時 8月5日(日) 11:00 ~14:00
当日受付
◯場所 はかり屋「naya」スペース
◯内容 夏野菜レシピアドバイス&ご試食&野菜おみやげ付き
◯品目 カレーライス、ナン、紫蘇ジュース
◯参加費 1,800円 / お一人様
◯出展者 宇田久美(NUSHISAの台所調理師)
岡田義高(スタンダードベーカリー)
赤坂圭子(ツギジイ印の生はちみつ)
松島篤志(自然栽培農家)
遊佐謙司(遊佐農場)
*飲食スペースあります。
おいしい野菜で猛暑を乗りきろう!
越谷産無農薬栽培の夏野菜を使った絶品料理の試食ができます。
当日は出展者がレシピを公開!
家庭での作り方、コツなど、相談に乗っちゃうよ!
一緒に食べながらいろいろ聞いちゃおう!
窓口 遊佐農場 遊佐謙司
Tel 090-7707-1047
Mail koshigaya@yusanoujou.com
HP http://yusanoujou.com

はかり屋ホームページ

2018月8月 nayaイベント内容