はかり屋イベント。

皆さんに感謝。

暑い中、来て頂いたお客様、ありがとうございました!
企画をして下さった遊佐さん、ありがとうございました!
一緒に出店して下さった宇田さん(NUSHISAの台所)、
岡田さん夫妻(スタンダードベーカリー)、
赤坂さん(ツギジイ印の生はちみつ)、ありがとうございました!
場所を提供して下さったはかり屋さん、ありがとうございました!

お昼時、めちゃくちゃ暑い時間帯がイベントの時間帯。
ホントに暑かったです。
一応、目標の30人をギリギリクリアしました!笑
もうひと息くらい来て頂きたかったです。笑

越谷の方々に、もっとはかり屋を知ってもらいたいと思い、イベントに参加しました。

今後、こんなイベントをして欲しい、みたいな話があれば、教えて下さい!
はかり屋の関係者へお伝えします。笑
とにかく、はかり屋へ来て欲しいのです。笑

今日の出店者さん。
カレーはヌシサさんが担当。
通常お店では作らないカレーをオリジナルで作って頂きました。遊佐さんの野菜がふんだんに使われていて、美味しかったです。
スタンダードベーカリーのナンもオリジナル。パン屋さんではナンを作ることはしないですよね。カレーに良く合うナンでした。ほんのり甘みがあり、香ばしさもあり。
ツキジィのシソジュース、レモネードは暑さの中では、命の源でした。はちみつたっぷりのジュース。外で野菜をさばいていた私にとっては、ホントに助かりました。笑
カレーの野菜はもちろん、遊佐さんの提供。
私は、遊佐さんと一緒におみやげの野菜担当。


もっと人を呼べるイベントにしたいですね。次回があれば、お楽しみに。
皆さん、ありがとうございましたー!

カレーの写真を撮り忘れたー!笑
明日は待望の雨が降るのだろうか…