大豆と写真家。

大豆速報。
写真家に会って来た。

大豆の先発隊が開花し始めた。
先発隊は応援隊が蒔いたもの。

後発隊はキレイに発芽し、すくすく成長中。

午後、知り合いの写真家に会いたくなり、突然、お邪魔した。
いきなりのお宅訪問にもかかわらず、快く受け入れ頂き、沢山の思い出写真を見せて頂いた。
写真集まで頂いてしまった。笑


時間を切り取るステキな物語。

長時間話しまくってしまい、気がついたら19時。5時間も居座ってしまった。楽しい時間は早く過ぎる。
重い病で、体は大変そうだけど、お会いして、長時間話ができるくらいお元気だったので、安心した。
元気を貰いに、また遊びに行こう。笑

突然にもかかわらず、受け入れて頂き、ありがとうございました!