Acha Acha

イベント当日。

皆さま、ありがとうございました。
市民から立ち上がったイベントがこんなにも大きくなっている事にスゴさを感じています。
写真は、ピーク時を過ぎてしまい、人が少なくなって来た頃。
ピーク時は持ち場を離れられず、良いタイミングを逃してしまった。笑

地域の女性達が街を作っています。
野菜を作っている者として、こんなにも大きなマルシェが街にある事自体、非常に恵まれていると感じています。
出店者さま、来場者さま、スタッフの皆さまにはホントに感謝致します。

大勢の方の来場により、少量でしたが、準備した私の野菜も完売致しました。
ご購入頂いた方、ありがとうございました!

畑にとっては、雨が欲しい頃ですが、本日を晴れにしてくれたお天道様にも感謝申し上げます。笑