雨上がりが気持ち良くて。

雨上がりがあまりに気持ち良くて。

絹さやの花。

コロナ騒動の中、農家は人との触れ合いの少ない職業であることを再認識。

毎日圃場に立ち、広々とした空間を日々独占。

窮屈な自粛の中、農場の日々の写真だけでも、清々しさをお伝えできればと思っています。

僕らの役目はこんなところにもあるかも知れない。

夕方の晴れ間があまりにも気持ちがよく、ちょっと感傷的な感情が。

大きな低気圧が過ぎ去った後の、柔らかな風と暖気。雨上がりの澄んだ空気。この気持ち良さが少しでも伝われば。

止まない雨はないさと、誰もが知っている。

IMG_1963.jpeg

絹さやの花はピンクとワインレッド。

この花が咲く後半にはミツバチがやってきます。