美肌のじゃがいも。

掘りたてのじゃがいも男爵。

色白の美肌。

ツヤツヤで麗しい。

理想の肌です。

IMG_2455.jpeg

1株から、こんなにも沢山の芋が採れた。こんなに立派な株はほとんどないけれど、充分大きな株になり、じゃがいもも採れる。

肥料を与えなくても、こんなに立派になることが分かると、肥料を与える時間や労力、費用がバカバカしく思える。

土を作る時間は必要だけれど。

IMG_2456.jpeg
IMG_2460.jpeg

掘りたて、洗いたてのじゃがいものなんと美しいことか。

白い肌を見ただけで、おいしさが溢れているのがわかります。

美肌の芋を食べた皆さんからの感想はもちろん、おいしい!、です。

この芋のうまさはたまらない。

皮も食べるのがおすすめ。

自然栽培新じゃがならではの丸ごと。

通販はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/masudanoyasai-shop