イベントのご連絡。

まだ空きがありますので、再度ご連絡。

11/21土に畑で、小規模イベントを行います。

食器を揃えました。
私の畑で取れるラディッシュや人参がこのお皿に盛り付けられます。
どんな料理になりますでしょうか?
ここに料理が盛り付けられ、周りは畑の中、鳥のさえずりや、風の流れ、土の香り、太陽の輝きが最高のスパイスになることでしょう。

今回が第1回目。
定期的に行なっていく予定ではありますが、初回は今回だけです。この日に来て下さった方には、特別な感謝の気持ちを持つことになります。初のチャレンジを応援してもらえることの嬉しさ。その嬉しさをあなたから頂きたい。
気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご参加下さい。

本日は以前の勤務先から、同僚たちが遊びに来ました。皆、良い笑顔で帰って行きました。畑には人を笑顔にする力があります。
来週には参加者の皆様と料理人とスタッフで、最高の時間を作れると確信しています。
日常とは異なる、新鮮な非日常を体験しに遊びに来て下さい。

happymail.for.you.am@gmail.com