小蕪とはちぼくカフェと朝日。

小蕪と朝日。

小蕪が蕪らしくなってきました。

まだ10円玉大ですが、なんとか蕪と認識できる感じです。

ますだのやさいさんの手伝いで松伏のはちぼくカフェさんの小さなマルシェに参加。

告知しにくいタイミングですので、あまり広めていないようです。

それでもご近所さんがたくさんお見えになり、ちょっとしたコロナ禍のお楽しみ。

明日12/20日も行うようです。

気晴らしに、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ますだのやさいさんはおいしい焼き芋を焼いています。

写真に納め忘れました。

私は、明日、古利根川のゴミ拾いをしますので、はちぼくカフェのイベントにはいませんが。

毎日、朝日がステキ過ぎて、思わず、カメラに収めたくなってしまいます。

田んぼ越しの太陽。

今日もステキな1日をありがとう!

明日も寒そうだなー。