2018Acha Acha出店準備。

明日5/13(日)越谷駅イベント。

Acha Acha!

野菜ラインナップ。
・グリンピース
・そら豆 河内一寸蚕豆
・じゃがいも 男爵
・スナップえんどう

グリンピースは豆の甘さと青い香りがうまい。
そら豆はエグミがなく、みずみずしい。日本一大きな品種なので、食べた感も充分。
じゃがいもは早熟で収穫したので、薄皮で、そのまま食べても違和感なし。しっとりと甘みがある。
スナップえんどうは完熟しているので、見た目は若干きれいさに掛けるが、甘みは最高。

どれも最高においしい!
調味料なしで、野菜の旨味だけで、楽しめます。笑
自分で言うのもなんですが、他とはレベルが違います。
値段は高いですが、味の保証付。笑
本部インフォメーションにて販売します!
試食だけでも、どうぞ。
良さがわかります。
農薬&肥料不使用、自然栽培の野菜です。笑

グリンピースは同じく出店しているOoma tableさんやVitさんでも使って頂いています。

天気が悪そうだけど、楽しみます!笑