ラブリーキャロットを添えて。

また雨になりましたね。笑
そして朝晩はとても涼しくなりました。

寒くなると、成長が遅くなるけれど、虫害が少なくなるので、それはそれでいいか。笑笑
先の長雨と台風の間に、虫が激減しました。

今日は農機具と資材の購入のため、農機具屋さんやホームセンターなどに行き、値段の調査に行きました。
農機具もさまざまな種類があり、アドバイスを聞きながら、見積を取ります。
楽に作業を進められる農機具を早く入手したいです。

ラブリーな形になってきましたラブリーキャロット!
雨に打たれながらも、成長していますね!

焼き鳥、青ネギ乗せ。
ひとくち生ラブリーキャロット添え。
ラブリーキャロットの葉を下に忍ばせる。

週末には台風が再来するとの予報が出ました。
またの直撃は困りますね。笑
なんとか念力で逸らせないと。笑