友人のお土産。

友人2人が遊びに来てくれました。

雨が降る中、畑を楽しんで見てくれました。
その後、わが家にて食事会。
私の拙い手料理でおもてなし。
野菜のおいしさに助けられ、2人からもおいしいと言ってもらえて、安心しました。
手土産も頂いて、ありがとうございました。
野菜農家にはないだろうと、気を使って頂き、お一方はお肉類のウインナーやサラミなどを、もうお一方は海苔の佃煮と鰹節ふりかけをお土産に。
とても嬉しいお土産でした。
ありがとうございました!

でも今後、私のところに遊びに来て下さる方は、お土産は不要ですよ。
ここまで来てくれるだけで、十分ですから、来られる方は、手ぶらで来てください。笑

お二人共、越谷まで来てくれて、ありがとうございました。
また来てください。